Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/30(月) 11:50:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1561/8/
マストカードを決めて、それを活かす構築を考えるってのが一番良さそう
じゃないとコンセプトの欠片だけ残って完全に別デッキでしたーになりかねん
あくまで昔の面影を残しているのが楽しいと思うんだよ


今回だとダーム×4枚、マナクリ類似×8前後はマスト
で、これをないがしろにしない構築を考える、という縛りで十分なんじゃないか?


ファイヤーズのコンセプトを考えると火は抜けてもいい
マナクリから3マナにジャンプするのが一番必要だから
当時2マナの《リバーボア》が入らなかったわけで
3マナ圏で火より有用なのがいればそっちでもいいと思う
除去困難で2ターン目に出ると強いものといえばなんだろ
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.836 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.