Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/07(日) 13:14:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/192/784/
《軋み森のしもべ》について
しもべはどうなったのかな、というコメントをいただきましたが、先の対戦では引かなかっただけですね。
B君のデッキのことではなくここでのしもべの活用法募集のことを聞かれているのでしたらまだまだ募集中です。

《見栄え損ない》はそういえば入れていますね。
《堕落の触手》は除去なのに重いということなのか現在Bのデッキには入っていません。
このスレで考えるデッキにおいては黒青を前提にしているので触手は入らないかな?

777様
やはりショップに置いてないようなので厳しいですねー。
予算度外視で理想のものを、といっても手に入れられないのはアレですし。
多分パックを買うのはM10、ZENのみになるかと思いますが、シングルはローウィン以降なら店頭に置いてありました。
ですので、ローウィン以降?がいいかと思います。
デッキレシピ楽しみにしています!

そういえば。
Bに以前《クローン》のことは匂わせていたのですが、あまりにも反応が薄いので実物を提示。
私「こないだ言ったカードってのはこれなんやけどな・・・」
B「なにこれ? 青やん」
私「前に教えたやん・・・」
B「聞いてなかったwww」
私「これは場に出ているカードをコピーするんだ。何コピーしたい?」
B「! 先生それちょうだい!! こないだオレ誕生日やったし!」
私「ええ!? いいけどー・・・」
B「なぁなぁC、D! これ持ってない!?」
CD「似たようなカードならあるよ。《複製の儀式》
B「ダブルシンボルかー・・・でもいいやwトレードしてw」
私「おーい、別にオレは強制するつもりは・・・」

どうなるのかなぁ・・・?

ついでに《グレイブディガー》
これは使わないと強さが分からないから一度使ってみてくれ、と渡しておきました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.957 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.