Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/06(土) 09:56:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1531/779/
2つに分割します。
《変転ドレイク》 (3)(U)(U)
クリーチャー ― ドレイク
飛行、純化2―(3)(U)
変転ドレイクが戦場に出るか攻撃するたび、清純なパーマネント1つと清純でないパーマネント1つを対象とする。
前者をアンタップし、後者をタップする。これによってタップされたパーマネントはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
4/4

《イシュ・サーの徘徊者》 (4)(B)(B)
クリーチャー ― ゾンビ
純化2―(3)(B)(B)
イシュ・サーの徘徊者が戦場に出たとき、いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。
それを清純カウンターが追加で2個置かれた状態であなたのコントロール下で戦場に出す。
イシュ・サーの徘徊者が戦場を離れたとき、それによって戦場に出たクリーチャーを追放する。
3/4
FT:主のいなくなった大霊堂をそれは今日も仲間を求めてさまよう。

《鋼拳の精鋭部隊》 (2)(R)(R)
クリーチャー ― 人間・戦士
純化0―(1)(R)
刻印―鋼拳の精鋭部隊が戦場に出た時、あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
その後、鋼拳の精鋭部隊の上に清純カウンターをX個置く。Xはその追放されたカードの点数で見たマナ・コストに等しい。
鋼拳の精鋭部隊の上に清純カウンターが4個以上置かれている限り、それは二段攻撃を持つ。
4/3

編集:誤字修正、及び>>782の指摘を受けて調整
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.771 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.