Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/20(金) 04:13:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/768/
Pickをしようと思ってやってくると、別の仕事ができている(^_^;)
、、、がんばります。。

*

>>766

>必要ではありません
えっ(^_^;)

>現行の規定の中に変えて欲しくないところがあれば予め教えてもらえないと
個人的な意見を言えって意味であれば、何も変えてほしくありません。
客観的な見地から言えって意味であれば、どこも変える必要性を感じません。

>わたしはこれまでこのスレで常識だった多くのことを変える必要を感じています
>評価数に上限を設けて先着順にするつもりです
>サイクル投稿規程は廃止することを予定しています
メリットよりデメリットの方が明らかに大きいです。
スレにとって、あなたにとって、何より投稿者にとってマイナスだらけです。
(特にサイクル廃止は悪法でしかないと断言できます)
少し考えてください。再考を強くお勧めします。

>thinkthinkさんが候補者の人格を判定して、不適切な人は選任しないということになりますね
なりません。
僕の一存で可不可を断ずることは全く適切ではありません。

>わたしはあまり常識があるようには思われないことが多いと思う
>やはり欠格なんでしょうか?
埒が明かないので、あえて正直に言うと、
僕はあなたにスレ主を引継ぐ事に最初から否定的です。不安しかありません。
ですが、先述の通り、いくら現スレ主だからといって
僕だけの判断で後任を決定すべきではありません。
利用者の皆さんの声をなるべく汲み取り反映した上で、
最適な人物が自分の意志で管理を行うのが良いと思っています。
ですから、反対といっても、それは権限的にノーと言っているのではなく
あくまでいち個人のいち意見でしかないことに留意してください。
この発言単体では、あなたのスレ主就任は妨げられません。

投稿者の大体のスタンスは経験上「誰でもいい」だと思われますので
皆からよほど多くの否定的意見が噴出したりしない限り、
素養に欠陥があるとしても就任は問題ないと思います。

*

長ったらしいを防ぐため最小限の発言に留めるよう努めてきましたが、
今回は無理でした。長くなりまして本当に申し訳ありません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (3.430 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.