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2024/05/23(木) 12:01:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/754/
懐かしいなぁイーサン・・・。
ちなみにこれがEさんが作った初期の緑。
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/506-
オーバーキル大好きだったなぁ・・・。
中期には《旗印》でエルフを100/100超えにして喜んでたなぁ。
・・・・・そこまで行ったら既に勝ってない・・・?w


>海門の神官
これはいいですね。深く見れて軽い《占いフクロウ》とどっちを取るかというところですか。

>変則チーム戦ルール
変則といっても特に変わりは無いと思います。
ターンはチームごとに進み、ライフは共有。アタック先は別。
魔王戦類似ですが、勇者2なので計略はなし。
こんなところでしょうか。
その場の思いつきだったので、バランスは悪いかもしれませんが。



それとD黒コン。
なんか挙動がおかしいなと思って、中身を見てみたのですが・・・。
見事ハンデスがてんこ盛り。
どうやってダメージを与えるのか・・・・・・・・orz
《貫く徘徊者》も入ってないし・・・。
キミは初期段階のEさんか。
(攻撃手段が《雲のスプライト》《大気の精霊》1のパーミ)

簡単なアドバイスとして《貪欲なネズミ》を4に増やして、ハンデスをもう少し減らすようにしたらいいんじゃないかと言っておきました。
私「それと、これなんか合うと思うな。《大牙の衆の忍び》
  ネズミか《リリアナの死霊》アタックして忍術すれば、再利用可能」
D「おー、いいやん。今度ショップに行ったら《リリアナの死霊》を揃えてくるわ!」
んー・・・・・現段階だと塾環境でハンデスが極めて効きやすいだけでデッキ自体の強度は一歩後ろですねぇ。
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