Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/04(水) 03:46:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/5/73/
>>71
別に誤訳ではないのでは?英語の原文も分かりにくい表現のようですし(thatが2回出てきて、それぞれ指すものが異なる)。
仮に>>68-69のように、クリーチャーを戻せると解釈すると、モグファナ2体どころか1体で無限ダメージだし、「墓地にあるのはクリーチャーではなくクリーチャー・カード」という基本ルールから外れるし、戻すクリーチャーを対象にとってないしでおかしいことだらけ。

>>70の言うようにエンチャントだけが場に戻るのが正解です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.700 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.