Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/29(日) 15:05:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/72/
たたりは、タフネス高くして何回も使えるか、タフネス低くして一回だけ強力な効果にするか、2つ考えられますが、個人的には後者を推したい。盤面の硬直を招きますし、コンボとして魂依の修整と相性も良いです。

悪意のたたり神 (2)(W)
クリーチャー―スピリット
〜にダメージが与えられるたび、〜はその発生源のコントローラーにそれに等しいダメージを与える。
1/1

明けのたたり神 (1)(W)
クリーチャー―スピリット
〜にダメージが与えられるたび、その発生源のコントローラーがコントロールするクリーチャー最大2体をタップする。それらは次のそのプレイヤーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
1/1
>アンタップ制限は白のイメージだけど《霜のブレス》的には青の方が近いか

戦の神 (1)(W)
クリーチャー─スピリット
魂依(W)
魂依しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2/2

>>70
>全体強化
ありがとうございます。結構いるんですね。
>《神の露払い》
凄い好きなんですが、ピックされた侍と被っていますね。大三元さんの判断待ちですけど。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.669 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.