|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/11/10(月) 12:33:03
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1584/701/
部品
起動コストはパーツAとBの部品能力の合計である。能力の文章はその2つを合わせたものである。
…わかりやすい解説が思いつきません。要するに2つ合わせないと起動できないアーティファクトの起動型能力を作りたかったんですが…。
魔法陣 (2)
アーティファクト―パーツA
部品―魔法陣を生け贄に捧げる:「あなたのコントロールする各パーマネント
射出装置 (1)
アーティファクト―パーツA
部品―射出装置を生け贄に捧げる:「クリーチャー1体を対象とする。それ
生体反応装置 (2)
アーティファクト―パーツA
部品―(1)、生体反応装置を生け贄に捧げる:「すべてのクリーチャー
防衛装置 (2)
アーティファクト―パーツB
部品―(1)、防衛装置を生け贄に捧げる:はターン終了時まで破壊されない」
滅殺装置 (2)
アーティファクト―パーツB
部品―滅殺装置を生け贄に捧げる:を破壊する。」
増強装置 (1)
アーティファクト―パーツB
部品―増強装置を生け贄に捧げる:はターン終了時まで+2/+2の修正を受ける」
例えば生体反応装置と増強装置を両方戦場に出すと「(1)、それぞれを生け贄にする:すべてのクリーチャーはターン終了時まで+2/+2の修正を受ける」と。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(19.861 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.