|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/01/09(木) 18:32:44
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1686/693/
忍びの極意 (青)
エンチャント — クラス
あなたは、あなたがコントロールしている忍者やならず者がプレイヤーやプレインズウォーカーに戦闘ダメージを与えたターンにのみ忍びの極意の能力を起動できる。
あなたが忍術能力を起動するためのコストは(1)少なくなる。
(1)(黒):レベル2
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、それをブロックしている各クリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
(2)(青)(黒):レベル3
忍びの極意を変身させる。
//
免許皆伝
〔青黒〕エンチャント
あなたは各ターンで最初に起動する忍術能力を、「忍術(0)」として起動してもよい。
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、それをブロックしている各クリーチャーは-1/-2の修整を受ける。
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体が攻撃するたび、それが伝説であってもそのトークンは伝説ではなく「このクリーチャーが与える戦闘ダメージと、このクリーチャーに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。」を持つことを除き、それのコピーであるトークン1体をタップ状態かつ攻撃している状態で生成する。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
レベル1…忍術の基礎
レベル2…不意討ち
レベル3(皆伝)…分身の術
分身は実体ではないのでダメージこそ入らないが、味方が(忍術で)忍び寄る陽動として働く
分身に構っていると本体から不意討ちを食らう…というイメージ
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.526 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.