|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/28(木) 04:03:43
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/688/
FNMと土曜の大会
《強迫》
4→
《惑乱の死霊》
4 サイドに
《不気味な発見》
2入れ替えとデッキが迷走mindしています。
FNM
1回戦目 黒コンヒュプノタイザー型 ○○
お互い
《惑乱の死霊》
が浮かぶ中、ヘドロゲーに。
2回戦目 続唱ジャンド ××
《荒廃稲妻》
連打やメイン鹿は勘弁して下さい。
3回戦目 続唱ジャンド ○××
最近トリナクスがまだ可愛く見えてきました。そう思えるくらい他のカードが碌でもない。
土曜
1回戦目 緑白エルフ、エルドラージ ×○○
1戦目8/8鹿に殴られました・・・カメコロか! 2、3戦目はマナ生物を全部除去して、相手の土地事故につけこみ血魔女無双。
2回戦目 続唱ジャンド ○××
2、3戦目はガラクの強さを思い知らされました。
3回戦目 黒コンタッチ白 ○×○
単色と白入りでの血魔女の格の違いを見せ付ける形で勝利。
2日で3勝3敗、全て続唱ジャンドに負けています。また不利が無理になってきたかな。
《惑乱の死霊》
は悪くない選択に思えました。目論見通り、夜鷲か死霊のいずれかが場に残り、少しは対抗出来ました。ジャンドよりも他のコントロールに刺さっていたのはアレですが。
《不気味な発見》
採用するなら、やはりフェッチは欲しいかなと実感。しかも手札にある時に限って
《荒廃稲妻》
を撃たれないのが痛し痒し。吸血鬼ビートで使うと物凄く強いんですけどね。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(17.796 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.