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2024/09/25(水) 21:56:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1474/67/
書き直します
神サイドのテーマとして3通り考えてみました


【ゲームテーマ】(神)
「(土地以外)スピリット・クリーチャー・カードのみのデッキを組ませる」

デッキ=神の世界というイメージで神の大群をイメージ
神というくらいなのでクリーチャーのみのデッキでも戦えるくらい、
スピリットに様々な事ができるようにする


【ゲームテーマ】(神)
「強力な神を呼ぶために儀式を行わせる」

家老になりきって強力な神を向こう側から呼び出すイメージ
帳を超えて神を呼ぶのは難しいというイメージから
特定の行動や条件により強大な神を出せるようなカードを用意する
例えば生贄用の小さい神を用意させるとか、前の案であったような時間の経過を要するとか


【ゲームテーマ】(神)
「スピリットは維持するよりも使い捨ててナンボ」

家老が神を無限に呼べる、神が無限に再生するというのをイメージ
それならば神を維持するために工夫すること自体がイメージに合わないので
普通ならクリーチャーを護るための行動を行うはずだが、
スピリットデッキではスピリットが墓地に行っても損をしない、むしろ得をするかも
自分から使い捨てるくらいのプレイをさせる
種別
説明が表示されます
追記事項
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