Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/24(日) 11:39:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/101/660/

融合:

《灼熱の板金》 (赤)
アーティファクト・クリーチャー ─ 構築物(構築途中)
速攻、接死
あなたがコントロールする装具工・クリーチャー1体をタップする:灼熱の板金をゲームから取り除き、「装備しているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。」と「装備(2)」を持つ装備品・アーティファクト・トークン1つを場に出す。
ターン終了時、あなたがいずれかの装具工・クリーチャーをコントロールしている場合、それらの内1体を選び、それはからくりを1つ組み立る。その後、灼熱の板金とそのからくりを融合する。そうでない場合、あなたは灼熱の板金を生け贄に捧げる。
3/1
FT:「分からないものを見る必要などないではないか。」親分は重々しい口調で話した。
「じゃぁ、あんたのことも見なくていいのかい?」といってやったら、親分は焦ったような顔をして、なにかを叫んだ。多相とかモリオックとかなんとか聞こえた気がするが……。

# ふざけてる割にはちょっと強いカード

呼応:

呼応(コスト[cost]) (キーワード能力)
・いずれかのパーマネントが呼応するとき、あなたはこのパーマネントの呼応コストを支払っても良い。そうした場合、このパーマネントも呼応する。

呼応(キーワード行動)
・キーワード能力「呼応」の能力以外によって呼応する場合、呪文や能力の解決を中断し、APNAP順に、そのプレイヤーが自身のコントロールするパーマネントの呼応コストを支払うか選択する。一度にいくつの呼応コストを支払っても良い。どのプレイヤーも呼応コストを支払わないことを選択したら、中断していた呪文や能力の解決を再開する。

《戦に吠える猛者》 (2)(白)(白)
クリーチャー ─ 人間・戦士
二段攻撃、呼応(Q)
戦に吠える猛者がこのターンに戦闘ダメージを与えたクリーチャーが場から墓地に置かれるたび、戦に吠える猛者は呼応する。その後、すべての呼応しているクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1つずつ置く。
2/3

(Qはアンタップシンボル)

# 1マナ1/1で呼応能力のクリーチャーとか、いたら楽しいかも。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.173 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.