|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/12/25(木) 01:29:35
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1463/648/
自分のアップキープの開始時、
《凶運の首輪/Jinxed Choker》
の2番目の誘発型能力がスタックに乗っている状態で、
《バザールの交易商人/Bazaar Trader》
の能力を起動・解決し、
《凶運の首輪》
を対戦相手に渡しました。
rule 109.5 オブジェクトに記されている「あなた」は、その現在のコントローラーである。
とのことですが、
《凶運の首輪》
の誘発型能力を解決したとき、
《凶運の首輪》
は誰にダメージを与えることになりますか。
そもそも「あなたのアップキープ開始時」ではなくなるので、能力が不適正になるのでしょうか(そんなことはないと思っているのですが)。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(7.922 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.