|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/11/11(火) 08:51:01
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/63/
コモンで変身。イニストラードだと基本バニラ→バニラなのですが、このパックでもその程度に抑えた方が良いのでしょうか。
オリカなので派手な方が楽しいですが難しい。
永岩城の防人 (2)(W)
クリーチャー─人間・侍
一閃1
あなたがコントロールする他のクリーチャーが1体死亡するたび、あなたは〜を変身させてもよい。
1/4
-----
怒れる防人、護領
伝説のクリーチャー─人間・侍 [W]
一閃1
4/3
>防衛を持たせたいけど一閃が無意味になるという矛盾
永岩の辻斬 (1)(W)
クリーチャー─人間・侍
一閃1
あなたの終了ステップの開始時に、このターン〜がいずれかの対戦相手に戦闘ダメージを与えていた場合、〜を変身させてもよい。
2/1
-----
血に飢えしもの、砕牙
伝説のクリーチャー─人間・侍 [W]
一閃2
〜は可能ならばブロックされなければならない。
3/2
>これは赤の能力かな
>>62
ありがとうございます。能力を変更しました。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(4.789 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.