Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/03(水) 21:16:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/134/623/
>>614?617   他のプレイヤーの気持ちを理解する努力します;;  恥ずかしい話ですが、エルドラに入れてもらえなくて話し合いを無理やりしようとしたら拒まれてそのグループのリーダーから「お前はどういう風に思われているのか分かっているのかよ?おまえははっきりいってすかれていないんだよ!!」って怒られました。
そこで自分はこの人がいっていた意味を深く考えました。
お前のような他人のことも考えないで常に自己中心的な奴を受け入れるのにはな、抵抗あんだよ!!って意味も含まれているって思っています。あの時怒られたのは薬って思っています・・・。

>>618    わかりました。何でこのような行動をとったのかお話します。   いずれ自分のほうから話そうと思っていたので。   今から話すことは本当の事であって、嘘ではありません。念のため。   大会の前日、孫と姉が家に来ていました。
自分が孫にマジックを教えようとしたら、姉が物騒なものを教えないで!!って怒鳴って自分が大事にしていたカードを自分の目の前で(幸いにもコモンとアンコモンでしたが)破り捨てたんです。

自分はそのときのショックが大きくて、自分が大切にしていた生き物(カード)を目の前で殺されたようで耐えられませんでした。おさえていた被害者妄想がでてきたんです。自分が大事にしているカードを大会で破くものがいるんじゃないのか?   自分が大事にしている生き物(カード)を殺そうとしてくるものが現れるんじゃないのかって思い込んで、それが頭の中にいっぱいになってトラブルを起こしてしまったんです。

以上が自分からの説明です。     信じてもらえないかもしれないけど、本当なんです。   それとユーザー登録の事なんですけど、個人情報が漏れる恐れがあるので;;

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.287 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.