Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/22(日) 12:51:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2124/621/
信念-このカードをプレイしたとき、まだ選んでいないのなら、「善」「中立」「悪」から1つを選ぶ。選ばれた信念はこのゲーム中変更できない。あなたの信念によって以下の効果を得る。

善は自分に益する効果が多く、中立は効果は弱いが信念を持つカード全てから恩恵を受けられ、悪は他人を害する効果が多い。
世界観としては傭兵業が盛んな次元で、誰のため何のために行動するかを表すものとしてのイメージ


騎士道精神 (2)(B)(W)
エンチャント
あなたがコントロールしている騎士は+1/+1の修正を受ける。
信念
善-あなたがコントロールしている騎士1体がブロックするたび、その騎士はターン終了時まで+0/+1の修正を受けるとともに絆魂を得る。
中立-あなたがコントロールしている騎士は警戒を得る。
悪-あなたがコントロールしていて、先制攻撃を持つ騎士は接死を得る。


傭兵斡旋所
伝説の土地
(T):あなたのマナプールに(◇)を加える。
傭兵斡旋所という名前のカードを捨てる:これのランクを1つ上げる。ランクは4までしか上がらない。
信念
善-伝説のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはX点のライフを得る。Xはこれのランクに等しい。
中立-伝説のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、これをアンタップする。この効果は各ターンにX回だけ誘発する。Xはこれのランクに等しい。
悪-伝説のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、それはターン終了時まで、速攻を得るとともに+X/+0の修正を受ける。Xはこれのランクに等しい。


勇気ある行い (1)(R)(W)
ソーサリー
1つを対象とする。これはそれに2点のダメージを与える。あなたは2点のライフを得る。
信念
善-0/4の白のスピリット・クレリック・クリーチャートークンを1体生成する。
中立-2/1の赤白のスピリット・戦士・クリーチャートークンを1体生成する。


略奪隊の通過 (2)(B)(R)
インスタント
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨て、カードを4枚切削する。
信念
中立-その後、そのプレイヤーの墓地を追放する。
悪-その後、あなたはそのプレイヤーの墓地からカードを1枚選び、それを追放する。あなたの次のターン終了時まで、あなたはそのカードをプレイしても良い。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.891 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.