Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/30(月) 12:29:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/319/610/
>>607
週一くらいなら可能だと思いますが、
一日一お題などになると厳しそうですね。
そうなると、別の方法でお題を通達するようにした方が
良いかもしれません。

増刊号のほうにも同時にコピーを張っておくとかですかね?
よくお題に関する質問があってお題の補足等がされているので、
全員が増刊号にも目を通すようにするのが安全かも。

>>608
とりあえず、ピッカーの決め方だけは決める必要がありますね。
早い者勝ちでも良いですが、せっかくやりたいと言う人がいるのであれば、予約制度なんかのようにピッカーの順番待ちを可能にするのもありだとは思いますが。
どうでしょうか?
利点としては、予約可能であれば、その時間に集まれない人も可能になりますし、そういう人は事前にお題を連絡しておくことが可能になりますね。
欠点としては、その人が急にこれなくなった場合に、お題が開くと言うことでしょうか。
なので、連絡無しに3時間くらい越えてもこない場合は、早い者勝ちとかで。(3時間より数分早く違う人が出したお題は友好かどうかとかの問題が生じる危険はありますが)

>>609
どれくらいいますかね。
一杯いるようであれば、3日?5日単位くらいで3月中まわすのもありですね。
そこも試験運営とかして見定めたいところです。
また、今決めずに3月中に徐々に間隔を狭めるのもありかもしれません。

一日一お題ですが作品数が少なくなって、カードの説明とか不要なのであれば、ちょっとがんばれば行けるかもしれませんね。
正直、カードの中から直感で気に入ったのを選ぶレベルなら10分あればできますし。
(作品の解説もどきや、他のカードとかもある程度考えたカードバランスのチェックや、入賞外のカードとの比較とかが一番時間がかかるところなので)
ところで、作品の説明(orピッカーの認識)等は別にいらないのでしょうか?
カードを選ぶだけなら終わっていても、あの部分を作るのにまとまった時間がとれずに遅くなる。ということが、たまにあるのですが……

私的な話ですが、貯まっていたお題の1つ、【プレインズウォーカーの名前を冠する1枚】のピック結果を発表したことを連絡しておきます。
修論発表会が終わったので、来週までには残りのお題もピックできると思います。
遅くなって申し訳ございませんでした。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.842 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.