Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/23(水) 14:16:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1501/605/
>>604
CR107.3b Xがその呪文の文章によって定義されていないマナ・コストに{X}を含む呪文を、マナ・コストもXを含む代替コストも支払わずに唱えられる効果によって唱える 場合、Xについての適正な選択は0だけである。これはコストを減らす効果によって0になったとしても適用されない。

が、まさにそれですが、なぜ質問のように思われたのでしょうか?
参考までに、このルールができた当時のいきさつは↓こちらが詳しいです。
http://74598.diarynote.jp/200906171848255574/
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.003 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.