|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/10/31(金) 10:26:05
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/200/58/
作った。
Lands 23
4
《氷河の城砦/Glacial Fortress》
4
《セジーリの隠れ家/Sejiri Refuge》
8
《島/Island》
2
《平地/Plains》
1
《ガーゴイルの城/Gargoyle Castle》
4
《カビーラの交差路/Kabira Crossroads》
Spells 37
4 神
1
《取り消し/Cancel》
1
《無敵の賛歌/Invincible Hymn》
3
《流刑への道/Path to Exile》
4
《急使の薬包/Courier's Capsule》
3
《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》
2
《吠えたける鉱山/Howling Mine》
4
《天使歌/Angelsong》
4
《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren》
3
《否認/Negate》
1
《精神壊しの罠/Mindbreak Trap》
3
《乱動への突入/Into the Roil》
4
《審判の日/Day of Judgment》
コンセプト:ヘブン状態まで粘って粘って粘りまくる
やってみて分かったが、カウンターを6つも乗せるのは『 マ ジ で キ ツ イ 』
ジェイスとか鉱山とか恒常的にカウンター乗せれるやつがいないと、あんまし現実的ではなかった
にも関わらず鉱山2枚なのは一応理由有り
といっても神引いてこれなきゃどうしようもないからやっぱ3枚にはするやも
フィニッシャーはジェイスでライブラリーアウトか兵士トークンでパンチ
まあトークンで殴る方が早いだろうな
ヘブンに至ればもう勝負ついてるから状態だしあまり考えていない
とにかく粘るためのカード以外は殆ど切り捨てた
ゆえにやってて面白いかどうかは全く疑問w
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(21.601 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.