Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/02(水) 22:40:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/572/
こんばんは。

>あ、もっとも相性良さげな4マナだったら《黒き剣の継承者コーラシュ》ですかね。
>塾講師さんのアイデンティティが崩壊しますが。
それは良くない! 私の代名詞が!

>ディミーア
ともあれC君的には気に入ったようです。
もともと《捨て身の研究》《滅び》指定がほとんどでしたし、変成だと確実に手札に入るようになるので安定するのではないでしょうか。
4マナのシルバーバレットを楽しんでほしいですね。

《ごみ引きずり》《原初の土》は難しそうですねぇ・・・。
ハンデスは《精神ヘドロ》あたりを1枚差しても良さそうですが、それもCの自由ですね。
1マナ域は《暗黒の儀式》2枚だけなのかな?
ハンデスが無いのも環境に合わせてチューンしていった結果だと思うのでそれはそれで良し、です。
ハンデス以外だとすると私なら《臓物の予見者》かな?

ああ、それと《ガラクタの壁》《黒死病》は各2枚しか入ってなかったらしく、
これが《ディミーア家の護衛》《黒死病》1になりました。
この状況にまでなると《ウルザの鎧》の意味も薄れてくるので、一度オーバーホールしたほうが良いと思いますねぇ。

煮込み様!
お久しぶりですー。
残念ながらネビ円はDくん所有なのです。
C君所有なら黒コンでエンチャント対策できるので言うことなしなのですが。

・・・以上のように対生物特化を肯定したり、《滅び》の重要性を述べるのも、
《滅び》がないと即死する状況というものを今日実感したからです・・・。
Eさんのエルフ!
白ウニを使って、1対1で対戦したのですが強い!!
8クルセイドが追いつけない!
(このレポは後日になりますが)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.304 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.