Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/04/04(金) 23:49:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/112/53/
> >>51

>「発動」という言葉はマジックにはありません。あいまいな語になるので使用は控えましょう。特に、今回の質問では重要になってきます。

>答え:
>コピートークンは頑強を持っており、生贄に捧げた時に“誘発します”。しかし、誘発した後にトークンは場から離れたことによって消滅する(状況起因効果)ので、解決しようとする段階で能力がスタックから取り除かれ(if節ルール)、“トークンが戻ることはありません”。

間違いがあったので削除します
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.304 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.