Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/29(水) 12:45:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/487/
土曜の公式戦に参加。隙間を作って《吸血鬼の夜鷲》を採用。
1回戦目 緑白ホード ○×○
1戦目《ミラディンの十字軍》《マラキールの門番》で始末出来たのを皮切りに《吸血鬼の呪詛術士》と夜鷲で黒ウィニーモードぶんぶん。黒緑剣の被害は一度で済み、あとは《マラキールの血魔女》ドレインで〆

2戦目《石鍛冶の神秘家》から白十字軍に紅白剣装備と流れるように展開され、なんと一撃で18点食らい終了。

3戦目《極楽鳥》の除去で相手が土地事故気味になる。おかげで《水蓮のコブラ》→フェッチ→白十字軍を出された返しに《喉首狙い》→門番が間に合った。最後は鞭血魔女で一気に削り殺す。

2回戦目 ヴァラクート ○×○
1戦目《蔑み》《原始のタイタン》を落とせたのが強い。そのままキーカードを引かない相手を、鞭がしばき倒した。

2戦目 鞭の返しに《惑いの迷路》を出される・・・攻撃を躊躇して《精神ヘドロ》を撃ったのがまずかった。《召喚の罠》から緑タイタン登場でヴァラクートショーに。あとで聞いたところ、もともと迷路を起動しないで罠を撃つ予定だったとの事で、結果は変わらずか。

3戦目 手札破壊で展開を遅らせ、ザラキ箱とヴェス姐さんを呼ぶ。ヴェス姐さんには手札破壊に専念していただき、除去を構えながら呪詛術士、門番、夜鷲で攻撃。連続手札破壊で忠誠値は9になり、相手はザラキ箱があっても《召喚の罠》を撃たざるを得なくなった。緑タイタンからのヴァラクート噴火、でも私を倒すにはあと2点ほど足らず、しかも返しで死ぬ為、仕方無くヴェス姐さんと生物に火力が向かう。当然エンドに緑タイタンを刻印、出して殴って《沼》4枚とは酷いね、どうも。最終的に《沼》が18枚並ぶ、鞭の18/18細菌&修正って、いったい・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.402 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.