Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/30(土) 19:01:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/166/474/
>>473
はい、タフネス修正しないと戦場に残らないデザインです。(残ったら強すぎますよね)

タフネス修正があれば想起や待機で戦場に出す場合でも、想起なら《もみ消し》2発、待機なら1発で戦場には一応残るので、相手ターン終了ステップ開始時に想起させたり待機させたりすることでマナコストをある程度踏み倒せます。(想起の場合は直後のアップキープ開始時、待機の場合は更にその次のアップキープ開始時まで戦場に残せれば条件を満たします)


元ネタはないです。テーマにはカード名と注釈も見ていただければ沿っているのが分かると思いますが、アウトなのでしょうか?

光速(時間が止まります)で旅をしてる人が2ターンに一度、刹那の速さで現れて状況起因効果で去っていく挙動になっているはずです。アウトなら書き直しますが、どうでしょう。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.461 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.