Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/04(水) 15:22:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1550/469/
>>468 tadさん
カードセットをデザインするとき、そもそもカードのアイディアを取るものでしょう。
なので、いいアイディアのカードを選んだら採用カードが3マナに偏ったりするのを、ディヴェロップで何とかしようと思うのですが。
「修正案を求める⇒どれを取るか選ぶのが私」なら、結局ピックと変わらないのは当たり前ですね。
1回他の人に任せるのもいいですが、その場合のやり方は案募集にするのかその人の独断にするのかどちらでしょうか。いずれにしても私とその人との話し合いが必要ですね。

>魂依
魂依自体はオーラより少し弱いくらいという私の基準は変わっていませんが、他の人がどう考えているかを探っています。

また、《用心の神》など変更は独断ではありません。
>ついでに、2マナのキッカーで+0/+1警戒を持って出てくるというのは弱いと思います。
>(+0/+2でも少し弱かったですが……白のコモンクリーチャーで相性が良いのがいないのが辛いと思います。
>>446 tadさんの発言を受けて変更案を出したものです。

《先手の神》《用心の神》の魂依については、同じ(白)で考えた場合、「+0/+2と警戒」に釣り合うのが「先制攻撃と+1/+0」と考えたからです。

>新スピリットクラフト
白コモンに1枚ですね。
緑はスピリットを多くするので枚数を多くするつもりです。
緑以外は各レアリティに1枚ずつでしょうか。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.085 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.