Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/28(木) 13:22:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/465/
1マナ・2マナ域を増やせばめくれても痛くはないです。
4マナ以降は確かに痛いですが、引くカードがヘドロとタイタン以外はドレイン出来るカードです。
結局早いうちから殴られて重いカードで自殺ってのが原因なので、『低マナ域に除去を突っ込む』+『早め早めのライフ回復』を心掛けると意外に回ります。
土地が10枚並ぶくらい長引くこともありますし長期戦になればなるほど後見によるハンドアドバンテージは確たるものになるかと。
白力線や土地系(ヴァラクート、エメコン)に弱いのでサディストの聖餐や過去の受難も使ってみようと思います。
後はちょっとフィニッシャーが少ない。後見入れると高マナ域とのバランスがかなり難しいです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.510 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.