Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/06/08(土) 00:37:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/462/
天和大三元さんに提案です。
ちょっと文句になっている所がありますが、私も完成させたいと思うので書かせていただきます。

>>1
><現在の状況>
>・世界観からエキスパンションを構築
>リスタートよろしくお願いいたします。
が更新されていないし、何もお願いしていないのが問題だと思います。
我々は何をしたら良いのですか?
何をして欲しいのですか?

今は天和大三元さんの発言がちょっと無責任な状態で色々放置されていて、どう対応すれば良いのかが分かりません。
天和大三元さんのコメント1つ1つから、天和大三元さんの気持ちを推理して、我々全員が同じ行動をするのは無理です。

例えば、
>2の今の背景からテーマを作り、メカニズムを作成したいです。
これは願望なのか、次はテーマを話し合って欲しいという意味なのか分かりません。
>神とは何かを決めなくてはいけません。
これは誰が決める話ですか?
天和大三元さんが決めるから待てという意味ですか?
話し合えという意味ですか?
>デザイン用語の統一をしたいと思います。
同上
>テンプレを作ってこれについて議論しましょうという形はいいですね。それはやりましょう。
誰がやるのですか?
何時からやるのですか?
待てということですか?

なので提案ですが、
常に発言するたびに、現在の状況を更新して欲しいです。
終わった話は「終わった」と、次に行って欲しい話は「xxxをしてください。」と、書いて欲しいです。
常に「xxxしたいです。なので、次はxxxしてください。」の形で書き込んでもらえませんか。
お願いします。

例えば、下みたいなのだと分かりやすいと思います。
<現在の状況>
大まかな世界観が決まりました(>>3)
次は神とは何かを決め、エキスパンションのテーマを決めたいと思います。
神とは何かは、現在私が考えているのでお待ちください。
皆さんはこのエキスパンションのテーマを何にするかを話し合って下さい。

長文失礼しました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.118 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.