Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/08(日) 10:02:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/216/450/
>シナジー
んーと、何度か言ったかもしれないですが、程度によるっす。
「この2枚を入れると強すぎる」というのは、よほど強すぎと思ったら外すけど、あんまり外さないと思います。
「過去、あのカードとのコンボで使われた」というのは逆にあんまり入れないと思いますが、大した実績がなければ入ります。

>色アーティファクト
し、しまったどうしよう…。
…えーと、色マナが必要だったり、明らかに特定の色で使うことを前提としているアーティファクトが入った場合、マルチカラーとか土地とかで調整、ということでいきましょう。
つまり今回は普通に入れちゃってOK!

>ノリン
ノリンは単体での使えなさが群を抜いているというか、何もしないカードになってしまいそうなので、という理由がありました。たぶん同じ理由で《空虚自身》も弾くと思います。

あと唐突ですがスレタイ変えました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.661 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.