Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/07(日) 22:13:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1531/435/
>結局純化のメカニズム
ありがとうございます。
>>427赤魔道士様のとおりです。
厳密なルールの部分は変わりますが、目的の動作に適する文章を探しているだけなので、投稿には支障ありません。

>感染持ちの数
最低でも1枚。多くて2枚。
ジョーの枠に感染が多かったのでそこが感染になれば2or3枚ですね。
《反逆者の密告人》的な位置づけでお題を出す予定です。

>純化持ち生物数
>>433spiritcross様ありがとうございます。
>>362に書いてあるようにNPH感染持ちよりも多くします。
どこを削るかは全体を見て考えます。
おっしゃるとおり枠的には魂喰い、有色アーティもしくはバニラあたりを使うことになるだろうと思います。
(オリエキなのでバニラのリミテにおける重要性は分かっていながら優先度は低い)

ちなみにファイレクシアマナ呪文も極少数枚ですが募集するつもりです。

>バランス調整
そのあたりも投稿者様が自由に考え、投稿していただければ。
移動コストの目安等は私の思想として決めたくはありません。
数人の投稿者様が「オレはこういう指針でいったら面白いと思うからこういうカード投稿するわ」といった感じで、付則として指針を書いてくださっていますが、その様にあくまでカード投稿という形で自らの主張を行っていただけるのは本当に助かります。

現時点ではピック後に調整するつもりはありません。

>コモンだと清純カウンターを消費するよりも、自分に乗っているかどうかくらいが良いかな。
これも>>382様のように投稿者様各自で思うように投稿してくだされば助かります。
ある程度はそういうカードもピックするかもしれませんが、コモン枠をそういった原則の募集に変更するということはしません。

それと>>428様 投稿のカード名は・・・?(汗
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.853 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.