Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/06/17(月) 13:35:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/204/428/
久しぶりにサイクルを…。
特定のカードをピッチスペルに変えるサイクルです。

《庇護破/Sancblast》(白)(白)
インスタント
あなたは点数で見たマナ・コストが2である他の白の呪文のマナ・コストを支払う代わりに、あなたの手札にあるこのカードを追放してもよい。
プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージ2点を軽減する。
FT:「アーシャ達の気まぐれで何度も足元をすくわれるグリクシス軍にはさすがに同情を禁じ得ないな。」――ラフィーク

《未来破/Futureblast》(青)(青)
ソーサリー
あなたは点数で見たマナ・コストが2である他の青の呪文のマナ・コストを支払う代わりに、あなたの手札にあるこのカードを追放してもよい。
カードを1枚引き、1枚捨てる。
FT:絶望を連れてくる未来もあれば、絶望を打ち砕く未来もある。

《虚無破/Nullblast》(黒)(黒)
インスタント
あなたは点数で見たマナ・コストが2である他の黒の呪文のマナ・コストを支払う代わりに、あなたの手札にあるこのカードを追放してもよい。
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
FT:別に死ぬわけじゃない。生まれる前に戻るだけだ。

《沸騰破/Boilblast》(赤)(赤)
ソーサリー
あなたは点数で見たマナ・コストが2である他の赤の呪文のマナ・コストを支払う代わりに、あなたの手札にあるこのカードを追放してもよい。
クリーチャー1体を対象とする。沸騰破はそれに2点のダメージを与える。
FT:ギィクはとんがりお山の真っ赤な湖が大好きだった。ブクブクはじける熱い水に突き落とされた友達がギャーギャーわめきながら溶けてゆくのを、ゲラゲラと笑ってやるのだ。

《結実破/Bearblast》(緑)(緑)
ソーサリー
あなたは点数で見たマナ・コストが2である他の緑の呪文のマナ・コストを支払う代わりに、あなたの手札にあるこのカードを追放してもよい。
2/2の緑の熊・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
FT:一夜にして木々は芽吹き、枝に実をつけ、熊や虫たちは短い冬眠を終えたのだった。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.491 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.