|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/12/11(木) 09:39:44
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1544/427/
今回の問題点をまとめました。
全板は読んでないのでこの板だけの物になりますが。
(多くの引用を含みます。)
■ピック能力の欠如
・簡単に無限コンボになるような投稿したのに気づかない。
→特にケア無し。
・マナ域のバランスが明らかに偏っている。
→特にケア無し。
・
《清純機関》
ピック外宣告。必要作業のサボタージュにより、大切な投稿者の喜びが奪われる。
■主張が定まらない。
・MWSのデータを作ると言っていたのに、学力不足により投げ出す。
・巻き戻しをしないといいつつも、巻き戻す。
・
《空気を悪くするような発言はお止め下さい》
→「いや、いやよくねーよ。」と自分で発言。
・
《変更不可という場合は変更しませんので、そういった場合にはご連絡お願いします。》
→本人が出てきたが騙りであると決め付け、強行手段により変更される。
加えて、「ほー」と謎の煽り。
■参加者の気持ちが考えられない。
・
《じゅくこうしのかんがえたさいきょうのおりじなるえきすぱんしょん》
→「おまえたちは漢字も読めない」と、講師からは生徒のようなものだという上下関係の成立を突きつける。
・
《みんなと楽しくオリエキを作ってみるというお遊びイベント》
→ちっとも楽しくなく、クソの塊みたいなのができた。
参加者に我慢させて我慢させて進めてきたものを「みんなと楽しく」と言う。
・
《投稿者様のカードを集めたものがMRPです。》
→自演投稿して、独裁進行したものがMRPです。
・議論が思わしくない方に進む。
→騙りにて参加者の反応を歪めようとする。
→ 一 応 終 了 で強制終了する。
・ミラディン引き継ぎをしようという案が出る。
→新たなオリエキを立ち上げろよと暴言。→編集で修正される。
■塾に向けた皮肉FT集。
FT:お前たちは黙って、ただ「完成」のために働いていればよいのだ。
FT:入る時はやる気に充ち溢れてはいっていく。出るときは声も立てられない。
FT:手っ取り早く「完成」するにはこれぐらい強引でちょうどいい。
FT:妙な依頼だったよ。「重い装備品を作れ。ただし装備品である利点は回避しろ」って言うんだぜ。
FT:目的がバラバラの烏合の衆を崩すなど容易い。
FT:論じ合うことなく得られるものなど高が知れている。
FT:戦士は覇者の登場を待ち望んだ。しかし何時になっても表われないので彼は考えることをやめた。
■他参加者による意見。
・不祥事があってから一気に書き込み減ったね・・
・皮肉めいた投稿多すぎww
・すごい二段攻撃ですね、ボロス軍か何か?^^;
・塾講師さんよりも投稿者たちに乙
・議論は禁止でいいと思う、但しその場合は「頭」がしっかりしてないと結局破綻する
「塾講師」という頭がダメだっただけ
■他参加者の名言。
《ウジウジ暗い事言ってないで、本当に自分のカードが大事なら、最後まで自分のカードをしっかり守って下さい。》
《勝手にあきらめて勝手に塾講師さんを悪者にして勝手に終らないで下さい。》
~遥香感動END~君が望む永遠~
2013.7.16
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(17.932 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.