Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/13(土) 04:46:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/413/
契約の回のPickありがとうございました(^-^)
(前回書き忘れました。すみません。)

それから、毎度お一人での管理運営お世話さまです。
もし、どうしても忙しくてあかんということになったら、そのときは言ってくれれば代理引き受けます。
また、週一程度でいいのならとくに私生活に影響もないですから、定期的に、というのも可能です(これに関しては利用者から賛否ありそうですが、、、)。
必要なら、遠慮無しに言ってもらってかまいませんので。
そのときはよろしくお願いします。

*

ローウィン開発部への、鳥からの腹いせ。
むしろFTを書くために作りました。

《Aven First-Wing / エイヴンの一番翼》 (白)(青)
クリーチャー ― 鳥・兵士
飛行、プロテクション(部族)
2/2
― マローはかつて大暴れしたゴブリンをそのままにし、絶滅したはずの半魚人を再び大量に海に帰した。けれど、オンスロート――部族ファンにはたまらない、もうひとつのローウィンだ――でほとんどのプレイヤーの目に留まらなかった鳥たちには、止まり木すら用意しなかったんだ。多くのカンジー信者やソレイヤのコレクターが、ファンタジーを売りにしたローウィンの穏やかな空に鳥が――銀色の変な生命体以外には――ただの一羽も飛んでいない事実に落胆しただろう。我々はあのグロテスクなアメーバが鳥の仲間だなんてこれっぽっちも思っちゃいない。マジックはいつもこうだ。《変異種》だとか裏向きの天使だとかいう文字通りの“変態”が支配する空は、もううんざりなんだ!
                       ― thinkthink「多相なんてもってのほか」
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.307 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.