Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/29(火) 09:13:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2130/412/
>>409
《オゾリス》でも言及されてるやつ
>The Ozolith's first ability doesn't move counters off the creature that's left the battlefield.Rather, you put the same number of each kind of counter the creature had onto The Ozoloith.
(オゾリスの1つ目の能力は、戦場を離れたクリーチャーからカウンターを移動させるものではありません。そのかわり、そのクリーチャーが持っていた各種類のカウンターを同じ数だけオゾリスの上に置くのです。)
その時からmoveに関してのルール文章は変わってないね

後半はCR614.12あたりも絡む話なんだろうけど判別できん
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.707 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.