Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/13(金) 01:01:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/192/409/
皆さまありがとうございます。

あー、たしかにキーカードを残さなければならない場面があるのでランダムの《底なしの奈落》よりも《屍気の霧》の方がこれにはいいかもしれませんね・・・。
本殿は4マナかぁ。自分の手札を優先するか早く張るのを優先するか。
まぁ持ってないからしばらくはこれでいきますが・・・。

そんなに妨害手段少ないですかね??
飛行クリーチャー以外は壁で止まると思うんですが・・・。
もちろん生徒たちのプレイングスタイルを考え合わせてですが。
結果的な損得を勘定するんじゃなくて自分のクリーチャーが損なわれそうだと攻撃してこないんですよね。
だから場が膠着して(るように見えて)、机が足りなくなるぐらいクリーチャーが展開されるんですよ・・・。特にDE。
飛行はバウンスで。
時間稼ぎしているうちにはかりと奈落が揃うかなーと。
そうすれば割られない限り安泰ですし。

・・・そう考えるとカウンターを積むためにメグリムの枚数減らしてもいいかも。
長期戦のデッキだし後半に1枚来ればいいかな?

しかしやはり壁を引かなければ負けというのもアレですね。
《魂の壁》でも入れましょうかw

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.184 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.