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2024/11/24(日) 13:09:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/388/
気がつくとサーバの転送が少し改善された様で。
今後の調整に期待しつつ今回のお題に行ってみます。

夜明けの歌の守り手 (5)
アーティファクト・クリーチャー-ゴーレム
烈日
夜明けの歌の守り手をプレイするためのコストとして(白)が支払われていた場合、夜明けの歌の守り手は先制攻撃を持つ。
夜明けの歌の守り手をプレイするためのコストとして(青)が支払われていた場合、夜明けの歌の守り手は飛行を持つ。
夜明けの歌の守り手をプレイするためのコストとして(黒)が支払われていた場合、夜明けの歌の守り手は「(2)、2点のライフを支払う: このクリーチャーを再生する。」の能力を持つ。
夜明けの歌の守り手をプレイするためのコストとして(赤)が支払われていた場合、夜明けの歌の守り手は速攻を持つ。
夜明けの歌の守り手をプレイするためのコストとして(緑)が支払われていた場合、夜明けの歌の守り手はトランプルを持つ。
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朝といえば夜明け、
夜明けといえばフィフスドーン、
ということで烈日クリーチャーで考えてみました。
(白)(青)(黒)(赤)(緑)でプレイすれば非常に強力な反面、
リアニメイトしたりブリンクされたりするとその場で消滅です。
種別
説明が表示されます
追記事項
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