Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/28(土) 10:21:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/375/
>屍の原形質
いや再生手段ないっすよ(汗

>執念の剣
トランプルはいいのですが、3マナを考えると《バジリスクの首輪》のほうが優先だと思いますねー。
あまり装備品を多くしても、装備対象が無いですから。

・・・ん? 対象?
このデッキにおいては3マナまでで場に出せるアーティファクトであることがまず必要で、それが活躍する時期は二の次・・・?
なら装備品もありなのかも・・・?
どうなんでしょう?
なんだかリッチを使ってる人がどこにもいないので参考にできるレシピないんですよね(涙

>ゲトの血の長、カタリス
これ頂いたので1枚ありますねー。
まずはフィニッシャー《戦慄》で頑張ってほしかったので黙ったままですが。
私が使おうかな。

>要塞の監視者
いやー、これは初期に私が仕入れて、黒コンのフィニッシャーにどうだ?とCに言ったことがあるのですが、弱そうと言われましたねw

>墓生まれの詩神
これは以前から欲しいと思っていたのです。
リッチの《ほら生贄》の防御手段になりますし。
(屍の原形質をアリだと感じたのにはそういう理由もあります)
でも安いネットショップは売り切れのところが多いんですよねー(涙

>陰謀団の貴重品室
これは《魂の消耗》なら必要ですが、《堕落》の場合は私は微妙だと思うんですよねー。
そんなにマナ出してどうするの、と。

そんなマナ・・・? 大量のマナ・・・。コピー・・・。
《ミラーリ》!! 
逆に全体を重くして堕落万歳に!?
いや・・・ないか・・・。

針入れて、マナ活用は《ミシュラのらせん》にしましょうかねー?
今回の目的が《旅行者の凧》の活用でなければ、《呪われた巻物》入れて、重い呪文は抜いて、という構成にするんですが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.695 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.