Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/21(土) 20:51:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/251/367/
一度俺TUEEEEしたい生徒向けに濃霧とか積んで返しできっちりゲーム終わらせるようなデッキを組んでみては?
そのようなコンセプトで無いのに全力を注いで攻撃することの危険性が身に着くのではないでしょうか
実際僕は痛いほどこれをやられて気付けた口なので・・・・

あっさりやられる→「カード強すぎだろー」
優勢のまま押し切るorオーバーキル成功→「俺TUEEEEE」
の思考のままだと成長は望めませんからね

ファンデッキでも実用性を伴うものとネタの物とありますが
コンセプトに沿って勝てるとオーバーキルとは別物ですし

エレガントさを教えるためにもちゃんと相手してあげたらよかったのでは?
お疲れなのはわかりますが勝ててしまうと反省は負けたときの1割にもなりませんからね
あの場面はそれを教えるのにいい機会だったと思います

教える側が講師さん一人なのも辛い原因かも、リアルタイムで指導しながらだとやりやすいですし
ビデオ撮ってやるとかで見返す事もできると良いのですが、時間の問題もあるでしょうし・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.576 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.