|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/26(火) 12:17:32
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/30/350/
いやいや、
・過度な身内メタ禁止(というか神メタ禁止)
・メタの中心のデッキにも一応勝てそうなデッキにする。
これ以外は基本ありでしょ。むしろ俺は
《ヤスデ団》
を
《ギックスのかぎ爪》
&
《無残な収穫》
で使いまわして相手の神を全部取り除くデッキ考えてたぜ?w
まぁ、ブリンクメタれるし至極当然の考えだけどな。問題はビートなんだよな。ならずものはビートに勝てれば超TUEEはずなんだけど。コルフェとうまくかみ合わせるのが難しい。
まぁ神が入ってるの前提だからってメインから
《解呪》
×4とかなると多分このスレで審議の上失格になるでしょうねw判断基準としては
・汎用性が低い
・神デッキ全般に特によく効くのがわかっている
この2点を満たすのをメインから大量に採用していること、かな?
まぁでも大抵はデッキを変える権利あげれば二回戦以降デッキころころ変えればメタられるとかあんま関係なくない?メタるなって言ってもデッキわかっちゃったらメタらずにはいられないのがデュエリストとしての性だと思うし。
てかこの場合「替える」と「変える」どっちが正解?w
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.656 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.