Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/19(木) 07:57:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/45/338/
田舎は《広漠なる変幻地》とのシナジーもあるし、《爆裂》も合わせりゃほぼ4/4で出すことができる
爆裂でトロウケアとか変幻地を指定すりゃ自分の土地は減らないしウマー

向こう見ずはぶっちゃけ3マナは超有り得ないと思った、《連合の秘宝》のが百倍強い
ていうかなぜ巨人じゃないんだ・・・w

マナファクトについては、巨人軍に2マナ域が一切存在しないため
これは最早必然であると思う
2マナのファクトを最低でも8枚は投入しないと2ターン目に何もせず終わる事になる
1マナ域は諦めがついても、2マナ域を放棄するというのは
この環境ではもうはなから勝負を捨てているのと同じぐらいの事じゃなかろうか

旗騎士については、俺は巨人にこだわりたいので雷雲を1枚も入れられないというのは選択肢から外れた

あと、俺が一押ししたいのが 《死裂の剣》
《外套と短剣》で守るよりもずっといいと思った
4マナなので手札に来てしまうと困るが、
ラスや滅びにどう立ち向かうかが巨人軍の最大にして最終のテーマだろう
これはそれに対する1つの回答だと思う(まあ俺も人に薦められたんだがw)

最後に、我が巨人軍は永久に不滅です!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.915 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.