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2025/07/27(日) 02:37:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1568/338/
4:《呪文づまりのスプライト/Spellstutter Sprite》
4:《苦花/Bitterblossom》
4:《死儀礼のシャーマン/Deathrite Shaman》
2:《審判官の使い魔/Judge's Familiar》
1:《誘惑蒔き/Sower of Temptation》
3:《対立/Opposition》
4:《Force of Will》
3:《目くらまし/Daze》
4:《呪文貫き/Spell Pierce》
3:《思考囲い/Thoughtseize》
4:《渦まく知識/Brainstorm》
2:《梅澤の十手/Umezawa's Jitte》
土地22

いちおう色んなデッキと回してみた総評
デイズやピアスを大量に入れてるから打ち消せなくてもケアしてくれれば《対立》まで生きられる
SSSもなかなか面白くて、普段の打消しはもちろん《対立》があれば急に飛び出してタップなんかもできる
ただ《苦花》は贅沢だとは分かっているが少しだけ遅く感じた。でも必要なんで4。
《審判官の使い魔》が敢闘賞。1ターン目におけると最後まで大活躍。増やしたいが空きが無い。
will4は厳しい。何度かwillでwillを切る場面があった。良くあることだけど悪手には変わりない。減らしていいかも。ただ3ターン目に《対立》張ってしまいたいときには握っておきたいから4のままでもいいのかも
《冬の宝珠》まで仕込んで完全ロックにする意味があるかは半々
種別
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追記事項
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