|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/25(月) 08:12:33
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/33/
個人的には
《吸血鬼の夜鷲》
・絆魂があるのでパワー3の生物とも殴り合える
・接死があるのでナヤ等緑系には強い
・ジャンド相手だと生存確率が殆ど0
《マラキールの門番》
・きっちりアドバンテージを取れる、コントロール系には強い
・2/2が残って強い場面がスタンじゃあんまり多くない
・ジャンド相手だとトリナクス、ギャンコマとガンが多く効きにくい
《惑乱の死霊》
・殴り始めると一番アドバンテージを取れる可能性がある
・でもすぐ死ぬ。スタンでは特に、なので一番仕事しない可能性が高い
・夜鷲などと併用するのなら可能性アリ?
《巡礼者の目》
・必ず仕事はする
・クロックとしては貧弱すぎてカウントできない
こんな感じで順位をつけると(構成によるが)
夜鷲≧巡礼者=門番>>>ヒッピー
ついでに
《血の署名》
だけど、俺は署名あんまり好きじゃない
ブライトニングの損失を補填できるように見えて、トータル5点ロスとかしてるとヒルに殴られてそのまま死ぬ
なので早いターンに撃ちたくない、なら別のカードでもよくね?という感じ
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(7.209 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.