|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/24(日) 17:10:58
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/324/
>>322
のテキストは判りやすいな、と思った。
>>323
輪廻誘発型能力が無い場合、輪廻を持たせる意味が無くなるのでは?コストや効果でどうにでも調整出来ると思う。
例えば例に挙がってるやつだと、
《転生する炎》
(赤)
ソーサリー
(メインのテキストは略)
輪廻 (3)(R)
あなたが転生する炎を輪廻したとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。転生する炎はそれに1点のダメージを与える。
《転生する知識》
(青)
インスタント
(テキスト略)
輪廻 (青)
あなたが転生する知識を輪廻したとき、占術2を行なう。
とかにすれば、まだまともに見える。
自分としてはこのやり方+
>>322
で
《転生する悪夢》
(3)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を2枚捨てる。
輪廻 (1)(黒)(黒)
あなたが転生する悪夢を輪廻したとき、プレイヤー1人を対象とする。転生する悪夢が墓地にある場合、そのプレイヤーは手札を1枚捨てる。
位で良いと思うけど。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(6.093 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.