Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/03(木) 13:56:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1531/297/
>>296
修正についてですが、仮に俺のカードがピックされたとしても自分のアイデアに絶対の自信があるわけではないので、修正期間が欲しいと思ってます。それで当初の意図と違うデザインになってもいいです。個人的見解ですが。
この件について質問したのは、今後投稿やピックを進めていく上で、塾講師さん目線で「今回は1つもいいのがないや、でもピックしないといけないし渋々選ぶか」みたいなこともあるかなと。極端な話アイデアが募集枚数以下の投稿しかなかった場合それらが強制的にピック対象になるのでは?という。まあこの場合は別の問題点が発生していてそれどころじゃなさそうですが。

《刻まれた大怪物》

刻まれた生まれ変わり (1)
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
あなたが単色の呪文を唱えるたび、刻まれた生まれ変わりの上にその色と同じ名前のカウンターを1個置く(例えば、あなたが白の呪文を唱えたとき、刻まれた生まれ変わりの上に白カウンターを1個置く。)。
あなたのアップキープの開始時に、刻まれた生まれ変わりの上に白カウンターと青カウンターと黒カウンターと赤カウンターと緑カウンターが置かれている場合、あなたはこのゲームに勝利する。
1/1
F.T.それにはもう何も刻まれていない。これから刻まれるのだ。

+1/+1カウンターはアリということでしたがあえて避け、オリジナルカウンターを載せるようにしてみました。5種類のカウンターを使うのは煩雑すぎるかもしれませんが、おそらく刻まれた~のカードは神話レアだと思われるので、少なくともリミテッドで頻繁に現れることはなさそうなのでご容赦を。むしろ条件達成する前にあっさり除去されそうです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.534 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.