Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/12/07(日) 10:03:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2137/296/
何らかの理由で、伝承カウンターの乗っていない英雄譚をコントロールしています。この場合、次に伝承カウンター1個が置かれた時に1章の能力が誘発するだけで、普通に進めて問題ないですか?
例えば「伝承カウンターの置かれてない英雄譚は生け贄に捧げられる」とか、「伝承カウンターの置かれていない英雄譚はカウンターを置かれてもそこから進まない」といったルールみたいなものはありますか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.289 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.