Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/08(日) 10:08:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2120/292/
エルダードラゴンのTRPG (2)(白)
ソーサリー
あなたのライブラリーから戦士・カードかウィザード・カードかクレリック・カードかならず者・カードかボーラス・プレインズウォーカーかウギン・プレインズウォーカー・カード1枚を探し、それを公開して手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切りなおす。

FT:「ウギンよ、このTRPGなるものをやるのだ。」ボーラスは呟いた。
「少し待て。炬燵を用意する。」ウギンは返事をした。

ドミネーション (2)(黒)(青)
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。あなたがボーラス・プレインズウォーカーをコントロールしている場合、両方を選んでもよい。
・戦士かウィザードかクレリックかならず者であるクリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。
・いずれかの墓地にある戦士かウィザードかクレリックかならず者であるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。

FT:支配。邪龍の魔力は犠牲者の生死を問わない。

ピュリファイ (1)(白)
インスタント
トークンでも土地でもないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。その後それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。それが戦士かウィザードかクレリックかならず者である場合、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。

FT:浄化。クレリックの機転により戦士は死の淵から生還を果たした。

炬燵返し (4)(青)(青)
ソーサリー
あなたがウィザードかボーラス・プレインズウォーカーをコントロールしている場合、炬燵返しは打ち消されない。
土地でないすべてのパーマネントをオーナーの手札に戻す。

FT:「対龍メタは酷くないか、ウギンよ」ボーラスは項垂れた。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.561 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.