Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/23(土) 11:35:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/217/283/
世界観の各名称は変更して構いません
能力語が1つでも2つでも対応できる様に


舞台は滅びかけた次元アルター

ある日、この次元に住むプレインズ・ウォーカーは次元が少しずつ滅びに向っていることを知る。
プレインズ・ウォーカーは1つの決断を下す。
滅びゆくアルターを2つに分割し、滅びの影響を片方の大地に集中させるという決断を。

豊かな大地、飢えた大地。
それぞれの大地には別々の種族が生息し、独自の生態系が作られた。

そして世界を分けた影響はプレインズ・ウォーカーにも及んだ。
プレインズ・ウォーカーの生命力が強いほどその魔力は豊かな大地のものに近く、
弱いほど飢えた大地に近いものになる。
当然、召喚されるクリーチャーが属する大地に近い魔力により召喚されたクリーチャーは
本来の力を発揮することができる。

これを知ったプレインズウォーカーは、今までの単純な詠唱ではなく、
新な詠唱方法を学んだのである。
すなわち、唱える呪文に併せて自分の魔力の性質を変化させる
-----自らの生命力すらも強力な呪文のために利用するという手段を。


-種族はM2010に従う
-豊かな大地には白や緑のクリーチャーが多く住む
-飢えた大地には赤や黒のクリーチャーが多く住む
-それぞれの大地は近い状況ほど本来の力を発揮でき、逆の状況ほど環境に適応できずに弱体化する。
-青は海や空を渡ることができるため、2つの大地の分割の影響を最も受けなかった色である。そのため、両者の特徴を持ち、どちらの特徴が主に出るかはプレイヤーのライフによる。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.219 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.