|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/23(土) 11:35:24
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/217/283/
世界観の各名称は変更して構いません
能力語が1つでも2つでも対応できる様に
舞台は滅びかけた次元アルター
ある日、この次元に住むプレインズ・ウォーカーは次元が少しずつ滅びに向っていることを知る。
プレインズ・ウォーカーは1つの決断を下す。
滅びゆくアルターを2つに分割し、滅びの影響を片方の大地に集中させるという決断を。
豊かな大地、飢えた大地。
それぞれの大地には別々の種族が生息し、独自の生態系が作られた。
そして世界を分けた影響はプレインズ・ウォーカーにも及んだ。
プレインズ・ウォーカーの生命力が強いほどその魔力は豊かな大地のものに近く、
弱いほど飢えた大地に近いものになる。
当然、召喚されるクリーチャーが属する大地に近い魔力により召喚されたクリーチャーは
本来の力を発揮することができる。
これを知ったプレインズウォーカーは、今までの単純な詠唱ではなく、
新な詠唱方法を学んだのである。
すなわち、唱える呪文に併せて自分の魔力の性質を変化させる
-----自らの生命力すらも強力な呪文のために利用するという手段を。
-種族はM2010に従う
-豊かな大地には白や緑のクリーチャーが多く住む
-飢えた大地には赤や黒のクリーチャーが多く住む
-それぞれの大地は近い状況ほど本来の力を発揮でき、逆の状況ほど環境に適応できずに弱体化する。
-青は海や空を渡ることができるため、2つの大地の分割の影響を最も受けなかった色である。そのため、両者の特徴を持ち、どちらの特徴が主に出るかはプレイヤーのライフによる。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(7.219 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.