Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/03/30(日) 13:56:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/173/268/
>>266
はい、キューブを含めて、ファントム・イベントでは、
ゲームに使ったカードは、あなたのカードにはなりません。
(でもゲーム中はあなたがオーナーですよ! ルール上は、ですけど)

今回のキューブのイベントについてはこちら。
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/other/04232012d
ファントム・イベントについて、詳しくはこのあたりで。
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/other/08232011c
(上記を訳して下さった方がいます。ただし、翻訳は不正確かもしれないことに注意。)
ttp://bastermtg.blog117.fc2.com/blog-entry-962.html

# 上で返事し忘れました。無視してごめんなさい。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.049 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.