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2024/12/23(月) 12:21:02
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以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/257/
否定よりも何か案を出せば良いのに…
>>254
じゃないけど、
ミラディンは金属を多く使う程面白いという点で人々にアーティファクトを入れることを推奨していた
このパックは、侍や忍者を色々な方法で出したいか、多く場に出したいか、と言われるとノーだし(それぞれが別個CIPを持っているのだろうけど)
時のらせんの用に単体でも使いたい強さかというと、それもノー
「パーマネントを戦場に出させる」に終始していて、「戦場に出してどうするのか」「プレイヤーが戦場に出したいと思うのはどういうものか」が抜けているのかも
もっと分かりやすく、強力クリーチャーを軽く出せる能力とか、クリーチャーを出しておくとメリットがある能力とか、そういうのを入れたらどうだろうか?
例えば、「上陸」のクリーチャー版があれば、クリーチャーを出したいと皆思うだろうし、相手ターンに出せるクリーチャー(主護とか)の価値も上がりそう(スピリット側にはあるけど)
献身や開門のように強力クリーチャーを出せる能力もこのパックには合いそう
同盟者とかレベルとか傭兵とかも参考にできそうかな?
なんだかんだでスピリット側はデッキ組みたくなる面白さがあると思うけど
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