Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/01(日) 00:13:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1467/254/
《ワームとぐろエンジン》は単体で仕事をする。毎ターン殴れればゲームに勝てる。除去体制がある。相手に対処を要求出来るカード。

《魂の導管》は単体では何もしない。除去体制がない。動くためにもマナが必要なので打消しが構えにくい。しかも即死ではない。

出して返しのターンで除去される、それでも勝ちとは限らない、って辺りが《精神隷属器》っぽいな。
どう運用しても《ワームとぐろエンジン》>>《精神隷属器》《魂の導管》
ってなる気がする。
《魂の導管》を使う理由ってあるかな?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.825 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.