Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/01(月) 12:44:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/45/247/
CRETURES(27)

4 《極楽鳥》
3 《ラノワールのエルフ》
4 《雄牛のやっかいもの》
4 《臭汁飲みの向こう見ず》
2 《鏡の精体》
4 《豪腕のブライオン》
1 《雲山羊のレインジャー》
2 《巨人の先触れ》
3 《暁の君主》
1 《国境地帯のビヒモス》

SPELLS(9)

4 《火葬》
1 《強き者の優位》
3 《焦熱の裁き》

LANDS(24)

4 《変わり谷》
4 《樹上の村》
1 《ペンデルヘイヴン》
4 《古の円形劇場》
4 《燃え柳の木立ち》
3 《戦場の鍛冶場》
3 《低木林地》
1 《山》

SIDEBOAD(15)

4 《解呪》
4 《氷結地獄》
4 《猛牛の目》
3 《ヨツンの兵卒》

大分デッキ変わったZE☆まずビッグ・マナから中速ビートへ移行。カメコロは使いたくないという方針から、戦斧は抜けた形で落ち着いた。基本的な動きは静岡の人と(多分)一緒。序盤は3マナ域(と土地)に奮闘してもらって、うん、まあ君主ゲー。終盤君主出せばほぼゲームが終わるから、相手のライフには目を瞑り、フェアリーやキスキン、その他早いデッキ対策に《焦熱の裁き》を入れた。ええ、私は正気です。とりあえず意見があれば何でも言ってくれw

>>246
俺が脳内で予想していたのと大体一致w俺はもうちょい除去入ってると思ったんだが、このデッキにはそんな必要ないのか…?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.12 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.