|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/19(木) 10:02:17
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/45/247/
CRETURES(27)
4
《極楽鳥》
3
《ラノワールのエルフ》
4
《雄牛のやっかいもの》
4
《臭汁飲みの向こう見ず》
2
《鏡の精体》
4
《豪腕のブライオン》
1
《雲山羊のレインジャー》
2
《巨人の先触れ》
3
《暁の君主》
1
《国境地帯のビヒモス》
SPELLS(9)
4
《火葬》
1
《強き者の優位》
3
《焦熱の裁き》
LANDS(24)
4
《変わり谷》
4
《樹上の村》
1
《ペンデルヘイヴン》
4
《古の円形劇場》
4
《燃え柳の木立ち》
3
《戦場の鍛冶場》
3
《低木林地》
1
《山》
SIDEBOAD(15)
4
《解呪》
4
《氷結地獄》
4
《猛牛の目》
3
《ヨツンの兵卒》
大分デッキ変わったZE☆まずビッグ・マナから中速ビートへ移行。カメコロは使いたくないという方針から、戦斧は抜けた形で落ち着いた。基本的な動きは静岡の人と(多分)一緒。序盤は3マナ域(と土地)に奮闘してもらって、うん、まあ君主ゲー。終盤君主出せばほぼゲームが終わるから、相手のライフには目を瞑り、フェアリーやキスキン、その他早いデッキ対策に
《焦熱の裁き》
を入れた。ええ、私は正気です。とりあえず意見があれば何でも言ってくれw
>>246
俺が脳内で予想していたのと大体一致w俺はもうちょい除去入ってると思ったんだが、このデッキにはそんな必要ないのか…?
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.327 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.