|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/23(月) 10:43:05
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2136/222/
当然のツッコミを受けたのでプランB
光の戦士 Warrior of Light 1白
伝説のクリーチャー—人間・戦士
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
吸収2
クラスチェンジ―4:怪物化2を行う。光の戦士が怪物的になったとき、あなたは4点のライフを得る。
光の戦士が怪物的であるならば、光の戦士は人間・騎士である。
2/2
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
光の戦士(モンク) Warrior of Light(Monk) 1緑
伝説のクリーチャー—人間・モンク
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
光の戦士(モンク)が攻撃かブロックするたび、光の戦士(モンク)が装備していないならば、ターン終了時まで+1/+1の修正を受ける。
クラスチェンジ―4:怪物化2を行う。
2/2
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
光の戦士(シーフ) Warrior of Light(Thief) 1青
伝説のクリーチャー—人間・ならず者
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
光の戦士(シーフ)がブロックするかブロックされるたび、これをアンタップし、戦闘から取り除いてもよい。
クラスチェンジ―4:怪物化2を行う。光の戦士(シーフ)が怪物的になったとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
光の戦士が怪物的であるならば、光の戦士は人間・忍者である。
2/1
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
光の戦士(赤魔術士) Warrior of Light(Red Magician) 1赤
伝説のクリーチャー—人間・ウィザード
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
光の戦士(赤魔術士)が戦場に出たとき、1つを対象とする。あなたは赤を支払ってもよい。そうしたなら、光の戦士(赤魔術士)はそれに1点のダメージを与える。
クラスチェンジ―4:怪物化1を行う。
T:1つを対象とする。光の戦士(赤魔術士)はそれに1点のダメージを与える。光の戦士(赤魔術士)が怪物的であるときのみ起動できる。
光の戦士が怪物的であるならば、光の戦士は人間・忍者である。
2/2
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
光の戦士(白魔術士) Warrior of Light(White Magician) 1白
伝説のクリーチャー—人間・ウィザード
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
あなたのコントロールするクリーチャーは吸収1を持つ。
クラスチェンジ―4:怪物化1を行う。
光の戦士(白魔術士)が怪物的になったとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
1/2
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
光の戦士(黒魔術士) Warrior of Light(Black Magician) 1黒
伝説のクリーチャー—人間・ウィザード
相棒―あなたの開始時のデッキに入っているカードのマナ総量の合計が120以下であること。
光の戦士の一員4―(すべての相棒か統率者が光の戦士の一員4を持つなら、あなたは4体の相棒か統率者を使用できる。)
4体以下の光の戦士の一員を持つパーマネントをあなたがコントロールしている場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。
光の戦士(黒魔術士)が戦場に出たとき、あなたは黒を支払ってもよい。そうしたなら、対戦相手のコントロールするクリーチャーはターン終了時まで-X/-Xの修正を受ける。Xは光の戦士(黒魔術士)のパワーに等しい。
クラスチェンジ―4:怪物化1を行う。
光の戦士(白魔術士)が怪物的になったとき、対戦相手のコントロールするクリーチャーはターン終了時まで-X/-Xの修正を受ける。Xは光の戦士(黒魔術士)のパワーに等しい。
1/1
―――FC期のゲームは常に容量との戦いだった。FFも例外ではない。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.859 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.